So-net無料ブログ作成

アキバはすごい混雑

アキバに行ってきた。
ヨドバシカメラ効果と連休最終日のせいなのか、すごい人混みだった。
多分、普段の2倍くらいの人出だと思う。
また、普段とは人混みの質も少し違うような気がした。
アキバ系の臭いのする人よりも家族連れなど、普通の人が多いような気がした。
裏通りのジャンク屋があるような所もなぜか混んでいた。
例のおでんの缶詰は売り切れで、自販機の前で嘆いている人がいた。(自分は缶詰のおでんなんて食べる気がしないので一度も買ったことはないが。)
ヨドバシは多分混んでるだろうと思ったし、欲しい物もなかったので駅の向こうには行かなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。